000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽ちん【おみやげギャラリー】  全国のお土産物・名産品 通販情報

楽ちん【おみやげギャラリー】  全国のお土産物・名産品 通販情報

リンクについて

楽ちん【おみやげギャラリー】へのリンクについて

■日記リンクについて(広場会員さんへ)
うれしいことに、とても多くの皆さんが楽ちんの「おみやげ更新日誌」を日記リンクして下さっています。ありがとうございます。

日記リンクをしてくださる際には、次の点についてあらかじめご了承いただきたいと思います。

○日記は1日に何度も更新することがあります。
更新のたびにメールで通知が行ってしまうと困りますので、できれば「日記リンク設定」で、メールによる通知をOFFにしておいてください。
※日記の更新はping機能をoffにして行っています。

○日記リンクは、してくださるのも、解除なさるのもご遠慮なくお願いします。(解除されるとちょっとめげます。末永くお願いします。)

○被リンク目的の(リンクされることを期待しての)リンクは、ご期待に添えませんので予めご了解ください。


■トップページへのリンクについて

トップページへのリンクは、もちろんご自由にどうぞ。ご連絡いただければうれしいです。
よろしければ、バナーもお使いください。(バナーは保存してご使用ください)

「簡単相互リンク」もご利用ください。ただし、受付ジャンルに該当しない場合は、お断りしています。

各都道府県別のおみやげページへのリンクは、掲示板・メール等でご連絡ください。













© Rakuten Group, Inc.